蔵出し一年物。常食。

そろそろ一年寝かせたホイールの蔵出しです。
  

とうとう常食となったこのコース。
1st〜110〜堀越峠〜逢阪峠〜はらがたわ〜摂丹〜妙見〜池田〜豊中
出発は旦那ちゃんも一緒に745箕面へ。ぺこりとしてから1stのあとは、余のまで各々フリー走行

後ろに気配をずっと感じてて、「旦那ちゃんは随分と平地練習がんばったんだな!こんな短期間で!」
っとマジで焦りながら上げたら、さすがtime縮。
下りで「凄いな!!」って声かけようとしたら、まったく知らないおじさんにすり替わってた!!!ドコで?!!
おじさんと少しお話をしながら下って余のへ。

いろんな方々と朝のごあいさつ。あやうく通過しようとする旦那ちゃんを捕獲!補給後、旦那ちゃんは高山へ。
そして私はひとり旅へ。
先週以来、ホントにあんこが食べられなくなってしまった(涙)
  
さすがに蔵出しホイールのおかげでtime縮。疲れた身体にやさしいチューブラでした。
139.07km 獲得標高2047m

明日はamiraちゃん健康診断の予定。主も終わったら健康診断行っとこっ!(汗)