気がつくと勝尾寺。

6時起床。コーヒーとバナナ食べてゼリー持って、6時40分出発。
cwxにランパン。アンダーに半そでランシャツ。アームカバー、キャップ。ウィンドブレーカーとボトルをリュックに携えて。
駅まで3kmアップがてらにRUN。ウィだーっと。
阪急で箕面駅まで。着いた時刻は745ってなんも考えてなかったのに・・(苦笑)

駅前からホィっとスタート!ずいぶん前に散策に旦那ちゃんと来たことあるな〜
まだ早いからか、軽装の人が走ってたり歩いてたり。人は少なめ。
あっという間に箕面の滝。駅から2.7kmらしい。
  
階段あがると駐車場がみえた。・・いつものトコだ。。
こっからツライんだよな。。自然と脚はいつものロード練習コースへ。木々の新芽と湿気と小川の音を感じながら
ちょっと頭の隅っこでシフトチェンジがよぎりながら・・
トレイルコースを知らない自転車乗りは、吸い込まれるように2stへ。
2stから勝尾寺は1kmらしいので、そこをゴールにしよう。
  
ようかん食べてると、次々とライダー登ってくるよ。自分のこと棚上げで、よーやるわと思ってしまった(笑)
雨降り出したんで、かえろ。ゆるい下りなんであっという間に駐車場。
滝からは今度は地獄谷の方から。
 
途中、電波が届いてないから大体なデータで。
駅〜滝 2.57km 7'11"/km 18:29
滝〜勝尾寺〜駅 9.51km 8'36"/km 1:21:53