キノムクママ。

サドル以外に座りたい(よっちゃん名言集より♪)
でもお天気なんで、やっぱりいつもどおりの行動v

旦那ちゃんと745箕面
身体はへたれてても、丁寧にのればいいんだから♪こんな時こそ新緑の箕面を味わういい機会v
うしろから集団がきたようなので「あれにのってみたら?」と旦那ちゃんに言ってみると、頑張ってのっかって行ったvv

高山ではまっくすさんに再会。あっちやこっちやに皆さん向かわれるご様子。
日吉のむこうのゴマってとこに鶏料理食べに行こうってお誘いにはかなり心動いたけど
今日はゆっくりおあげさん買いに行こ。柚原から東掛へ清坂から見山でおいしいもの食べようかな〜って行くと
イベントやってて渋滞!人もいっぱい!なんで109からお豆腐やさんへ。

京風うすあげとやわらかうすあげ。ひろうす。get♪
ざる豆腐450gおだしもついてるのでスプーンお借りしてさっそく頂きますv冷たくておいしい♪
しょっちゅう北摂ではすれちがうSさんだ♪見山いくんですか?めちゃ混みですよ!お豆腐いいですよ〜
  
もときた109を彩とへ。せっかく彩とだし、いつものパン屋さんの彩と店へ。
結局グルメライドになった。
  
シエスタのあと、ちょっとお買いもに出かけるとランウェアget♪
明日は箕面なんて行ってみようかな♪
  
87.93km 1096m av20.9km/h