サクラライド

サイト〜ルリケイ〜カメオカ・・繋ぎ過ぎた。。。大物を3つ退治するつもりだったけど。。
いつもの自分と対峙するコースから。今はどんな走りができるのかききながら1つ目退治。
その後がままならない。昨日のビールか?金曜日のrunがまだ堪えてるのか?ほしくなかったから補給しなかったから?
チェーンピカピカにした割にオイルが少なすぎた。かなり悲鳴あげてるわ。。
ルリケイ着いた。ゆっくり寄るつもりではなかったけど、脚攣った。。もう食べちゃう。。
   
  
カメオカへ・・この下りって逆に登れば?・・
ん??・・あ・・ここ特急で登ってるひとたち知ってるわ(笑)エライ道を知ってしまった(苦笑)
カメオカは風。そっからサイトまでは、もうどれで帰るかしか考えてない。へたれた。
おっきな車道を嫌って、センリへ向かうと、そうだここはたくさんのサクラ並木なんだv
どこもここも桜見渋滞多発が必須の今日だけど、車にじゃまもされずに朝から一日中サクラを感じながらのライドだった。
とりあえず、runは週の前半にしよ。。チェーンオイルたしとこ。。