サクラレン

きのう疲れてたけど少しだけ乗っておいてよかった。
朝の出勤途中にサプライズな出逢いありv遅刻も悪くはない(笑)

今日も晴れて暖かくなるでしょうの予報。昨日みたいな、にわか雨もなさそう。ちょっと花曇りだけどラグ干しちゃうv
ようやく、突風にヒョウアラレを怖がらずにお外を走れる季節になった。
さあて、もうウィンドブレークはお山でもいらなくなりそうだし、ちょっと今日は暑いかもと思いつつ長タイツで。
サドル高をもう少し上げたいな〜っと思ってたし、薄いタイツになったからほんの少し上げてみよう。
なんで、マイシマへ。向かう途中しばらくはしんどいのよ。。

川面を見ると静かだ。ハーバーも静か。西の方は霞んで見える。すーぱー堤防の前で、ほんの少しサドルを上げて。
あ!コンビニできてる!!これはうれしい!
さあて。いきますか。短い登りだけど全身意識して、ペダリングして、整えてっと。週末に感じた、ぐでぐで感は今日はないか。
ずーっと桜並木を感じながら。途中もう少しとサドルを上げたら、これはダメやねってことでビミョーに調整。
したらピッタンコ!これやね。またまたお腹は空いてきたけど、それがちょうどいい感じで色んな波を感じたのでもう少しっと。
コンビニが傍にある安心感(笑)ちょっと補給して、後1周ゆっくり回ってからそろそろ帰りましょ。
気候がよくなってウェアも身軽になるのはいいな。スミマセン。。横着して自転車を歩道に上げずにちょっと止まって写真。
  
  
すーぱー堤防も夕凪の帰り道。またまたサプライズな出逢いvvヘンタイふたりの遭遇(笑)っで嬉しい立ち話vv
もーいっかい行くよって!イヤイヤもうムリです(笑)次回は是非、お願いしますvv