手際がいいわあ。

冷蔵庫の配達ー。これがまた手際いいのよ!
持参した取っ手つきの特製の布に軽々〜っと古い冷蔵庫をのせて、くるっと方向転換。
ずりずり〜っと廊下をすべらせて玄関へ。はい!掃除してくださいね〜って。
あっけにとられながら、はいはい。。そうじき〜ぞうきんがけ〜
new冷蔵庫も布にのせてずいずり〜くるっ!ぴたっ!完了!すごすぎる!
年末の大掃除にまた来てくださいって言いそうになった。

っであっけなく終了したんで、runへっと。
今日のrunはこれまでにない調子の良さ!!びっくり!
神崎riverは工事中でう回路になってた。矢印のとおり迂回してみる。階段もあったりしてちょっと楽しい。
違う道もいいかもねvv
なんかランニングハイちがうのん??ってくらいや。その後の波が怖いなって思いながらも、調子にのってみた。
脚は上がるし、痛みはまったくないし。どーなってんの??
暖かくなって、ウェアをおもいっきり薄着にして、ウィンドブレーカーもベストにしたからかな〜
run6.09km 6'05"/km 37:06
ベストタイムじゃーんvあぷりからはなぜかキヨハラの声援。

帰宅してからは、発泡スチロールにいれてた食材たちのお引っ越しっと。
せっせとnew冷蔵庫にいれてっと。
オレンジジュースでひと息ついたら、お次はbikeねん
痛みはないし大丈夫そうなんでね。
bike36km

っと。さすがにちょっと疲れたかな。
いきなり意気込んでも息切れするんで、ぼちぼちねん。
明日の雨で一気にハルかな。あ・・梅の花見にいけてない。。今年はだいぶ遅れててまだ咲いてるとか。
梅と桜の共演がみれたりしてvv