頑張れっ!

ここにきての弱気。いらんね。
今年にはいってbike乗れてないでしょう。乗ろう。
あの激戦のfujiエントリーになんとかふたりとも滑り込めたんだから。悔い残さないようにしなくちゃね。
もう一回。あそこを走るんだ。
久しぶりの三本。乗り始めバランが悪くなってたね〜
キョリ走れなくなってるのは、bikeに乗れてないからだいっ!
集中力と忍耐にはいいね。
昨日へたれたとはいっても、今日乗れるんだから大してやれてないんやろね。まだまだですやん。
休息は大事よ〜って・・休まなきゃいけないほどやれてないってことだねん(笑)
4月の旦那ちゃんの演奏会が終わるまで、ひとりで集中する期間を大事につかお。
演奏会終わったら、旦那ちゃんがんばれ〜!!一緒に出るんだからねっ
今年は早々にレースを終わらそうと話してる。
いろいろと楽しんだら、またホントに頑張ってHCレースをやりたいって思える時がくるかもかも。
そのためにもこのレースは最後までヤリきっちゃえっ!
bike 41km