一部ハル仕様

旦那ちゃんオケ練。本日もソロにてお山の偵察。
シャキーンとは起きれず10分ねばる。これまでにはなかったことだな。飛び出す絵本になれない・・
洗濯・・天気だ。行こう。玄関まできて、これは冬グローブはいらないね。薄手長グローブに。

調子はまずまずか。豊中でファイト一発ぐびっと入れてっと。今日はパン屋さんはお休みのよう。火曜日が定休日っと。
さあて。亀岡まで行くと午後の予定に間に合わないから、サイトからのコースは決まったけど、どう料理しましょうかね・・

登り方を忘れちゃったのよね。バタバタ走らないで落ち着けー。思い出すまでくりかえそ。
今の力具合で最適の感覚をつかめるようにっと。今日はまだもうちょっと頑張って3段ステップへ。
封印してたダンシングはよくわからないコースだったら、やっぱり使わないのかな。。
ここにきても達成〜とか、楽しい〜とかってならないのはナゼ??こんなお天気。前ならもっとーってなるハズなんだけど。
補給はスルーしようかと思ったけど、気持ち切り替えに寄りましょ。

本日の補給食vv草餅とゆで卵vvきなことたまごの完全栄養食のコンビさっvv
  
食べて元気というよりは、気持ちが少し元気になった。お山にこんなのを食べにくるライドでもういいんじゃないかい。。

キヨサカからもう一回。タカヤマまでのもう一回はぐでぐで。キョリが走れなくなったな〜。
runならどんどん感想が湧きあがるのに、rideとなると筆(?)がすすまない。ムリすることないや。

帰ってからはひとりでお遣い。シロモノ家電第2段!冷蔵庫!!
15年前の代物とは消費電力が3分の1!!!このまま使ってちゃいかんやろっ!
こいつも夏に目星つけてたのが下がってるんでね。年度末決算期もういっときましょ!・・・MTB、、遠のいた、、

おまけ
グラハム粉のパーンvv新じゃがと生ハム新玉ねぎでジャーマンポテト風といっしょにvv