いろいろやった日

朝からラーン!
起きて、顔洗って、コーヒー飲むとまったりしちゃいそうだからそのまま着替えてっと。水のんでっと。
ちょーっとあやしい天気だけど、傘は持たず。
upupでスタート。今日は痛みはドコにもなし。

湿気たっぷりだけど、ひんやりと冷たい空気。ミストの中を走っている感じ。気持ちいい。
ミスト・・ちょっと粒が大きくなってきたか。
ウィンドブレーカの中の湿度も始めは気持ちよかったけど、少し暑くなってきた。
runもウェアは大事やな。通気性なんやな。一気にペースが落ちるもん。

脱いでまた少し楽になる。脚もまだ大丈夫。なんだけど・・
朝起きて、空腹のまま走ると身体が軽いそうな・・どーかな・・力がでない・・そんなに空腹な朝じゃなかったけど。
確かに軽い感じは少しわかった。ってことで良し。
雨が本気降りになりだしたから、折り返し。ウィンドブレーカ着なきゃ。。半そでのがいいかもな。
最後にちょっと欲ばって1kmプラスで。
7.19km 6'43"/km 48:21

オケ練習のお休み旦那ちゃんも起きてきて一緒に朝ごはん。
走った後の、ベーグルサンド美味しかった〜vチーズと卵もはさんじゃったvv
いつでもわたしは炭水化物で痛みとかがスッ飛ぶ。炭水化物なしダイエットってあったけど、わたしはムリ!
理屈は忘れちゃったけど、炭水化物を極度に減らすと、無表情になるんだって。笑顔は大事っす!

洗濯してると雨がさらにしっかりと降り始めた。。
ってなことしてから・・過酷なエントリー競争に挑む・・なんとか完了。メンタル弱いわ。。

さあてっと・・予定では旦那ちゃんのrunシューズをgetに行くはずだったけど
セールにはシューズなかったし、初めてのシューズはちゃんと探そうね。
って旅番組を見てると・・洗濯機の音、高いな・・っと旦那ちゃん。
そう。ウチの家電たちはすでに15年ちかい代物ばかり。そろそろヤバイ。
節水も考えると買いかえるかね。

乾燥機はいらないからドラム式は必要なし。ただの全自動洗濯機でよろしい。
去年の夏に検討してた時の値段とくらべると、同じものが3マンほど下がってる。家電の値段てそーなんだなー。
よしっと。センリへgo!欲しがってたHBが安くなってるから買ったらってvvvウキッ!
決めてるから早い早い。ちゃちゃっと終わらせて、冷蔵庫の値段をチェック。

必要な材料も買い足して、夕飯の用意をしてる間に、さっそくパーン!
ゴハンのもちもちパンで。今スタートしたら夜中に焼き立てパンができあがるけど??
でもさっそく食べたいんだってv只今の状況・・発酵中。たのしみvv