えwそーなのvv

月に2度しかない土休が雨・・
何をしていいのやら、何時に起きたらいいのやら・・
一応主婦なんで家の中を見渡せば、そこかしこにやらなきゃいけない事は目につくんだけど。
せっぱつまった事でもないなら、見なかったことに・・スルー。。

天気図の雨雲の動きをじーっと見つめては、窓の外をじー。。
今日もrunに行くかい?っと腰にきいてみると・・ちょーっと待って下さいよ〜。。っと腰が答えてる。
なーんもしてないのにお昼もまわる。雨は上がったようだけど・・

私「お外行こうかな〜」(bikeのつもり)
旦那ちゃん「行ってみようかな〜(笑)」
私「もう路面も大丈夫でしょ・・??え?run?!」

おおお!!そうですか!行こういこうvv!
旦那ちゃんも私が初めてrunした時とおんなじ。bikeパンツにニッカーにパールのシェルジャケット(笑)
旦那ちゃん「runなら速いぞ!」←ええやんvv

一応6kmで設定。データupはしなくていいや。歩きながらアップ。ストレッチ。
はい。スタート。昨日の今日だからか、朝からゆっくりしたせいか、最初からいい感じで脚が運べるな。
タッタッタッタと同じリズムで進んで。旦那ちゃんは・・
私と同じで腕ふりふりしてるな〜っと思いつつそのまま見とく。

2km地点でさすがにスニーカーの旦那ちゃんは大腿四頭筋が痛くなってきたそうで。うんうん!わかるよ!私もそうだった!
4kmにしとこうね。でUターン。

ちょっとペースを落としながら、私もムリしないように。
復活してラストスパート100mくらいで抜き去っていく旦那ちゃんvv面白いね〜

どうだった?・・大腿四頭筋が痛い。
呼吸は?・・最初はしんどかったけどずっとしんどいわけじゃなかった。
笑えるほど私と同じ感想を言ってた。

やっぱり自転車がいいな〜だって。満足げにさっそくビール飲んでた。
4.03km 6'36"/km 26:35