過ぎたるは及ばざるがごとし。

朝から筋肉痛を訴える旦那ちゃんv階段上がれるかな・・って言いながらオケ練習に行く準備。
東京マラソンを見ながら、旦那ちゃんを見送る。
さて・・ふと、どら焼きが目につく・・
おいしいお茶でも煎れて・・やっぱりお外の空気を吸いながらにしよう。

私の方もかなりダメージ。RUNは故障しちゃうからムリしちゃだめよって言われてたな。。
自転車・・乗れてないな。。
左後ろあたりの筋肉痛と思ってたのが、急に膝にきた。左膝上内側。左って初めてだ。
ゆっくり調子みるだけのつもりが、そうも言ってられない。。
枚方でおとなしくどら焼きをほおばって・・帰ろ。。

帰って速攻冷えた脚を温めて、湿布。好きな音楽聞きながらシエスタzzzz