アップルパイ

今日はゆっくりしよう。・・と思ってるのに、頭の中はザワザワっと落ち着いてくれない。
ポジション・・。走るたび何かがもう少しと思いつつ、自分なりの落とし所で痛みさえなければ良しとしていたのは確か。
今は試して走ってを繰り返せる気温でないと思うと、10月にもう少しこだわってつきつめておけばよかった。
って今さらなんで、頭だけでも。
しかし・・パーツ交換に関しては、本音もういい。。と思いもする。
出費もさることながら、いろんな意味で弱気と臆病と保守的が自分だと知ってる。

COLNAGOとどう違うんだいって並べてみたり・・

順序としてはサドル位置を決めることが先のはずだけど、かなり疲れる作業だし多いに変わっちゃうとこなので
週末の確認だけにして実際に動かすのは後にしよう。
先にもう一度、ブラケットを「しゃくり」ぎみで試してみようか。
COLNAGOに比べるとかなりブラケットをを持つ位置が低い。
COLNAGOのブラケットとハンドルの境目辺りを持つ状態が一番ちょうどいい感覚でしょう?と言われていた。
今の自転車はその部分を握る状態にもってこれるようなフレームサイズなはず。もう少し高くなってもいいのかな。
前回「しゃくった」ときは、かなり高く感じた覚えがある。
なんか・・落とし穴ってか・・片手落ちってか・・そんな思考のような気もしてきて、、、

あーなんか・・アップルパイ食べたい!!←突然か??どっかでインプットされたんやろうな〜
リンゴはある→パイ生地なんてもちろんない→寒いから買いに行きたくない→春巻きの皮でいいやん→もちろんない。→作ろ
小麦粉と水と塩だけでできるもん。リンゴも塩だけでゆっくり煮たら本来の甘酸っぱさで最高においしい。
  
オーブントースターで十分。紅茶が入る前に焼けちゃったよv
  
昨日の残りもののポテトサラダバージョンも作ってみた。やっぱり焼き立てがいいから旦那ちゃんが帰ってきてから焼こう。
巻いてから時間が経つと水分が出ちゃうけど、ウマくいくかな〜
・・・書いてる最中にTEL入る。
って、おーい!!ちょっと呑んでくるってか?!
冷めたの食べなっ!!