アクシモンじゃないよアクシオンだよ

記憶喪失!!なんも覚えてましぇん!!
考えたらどこに行くのかもキョリも止まることがあるのかさえなんも知らんかった。
平地とアップダウンと道幅が広いから勾配はわからなかったけど、ここで登り?ってトコと・・
(だいたい、一度もメーター見てないよ!)
とにかくちぎれるとよけいキツクなるのはわかるから、とにかく無心で走った。
適当に携えた補給食を、なんとか流し込みながら。もうポッケの中でどら焼きが鶏のエサ状態やん!
腹筋攣ったー!曲がったら信号ありそう・・緩む?黄色点滅信号かいっ!
まー緩むと余計しんどいからアップダウン読みながら一定の力をかけれた方がかえって続くわ。
最近では重いのを踏んでた場面でも、この後どんな道が続くのかわからないから回す。
なにせ下りの後の平地はツライ。フツー喜んで気持ちよく楽しむトコだもんね。
下りで緊張しながら遅れて、どわぁっと風うけまっす!
どへっーっと終了。絶対ひとりではできない練習。
Nわきさん、Yま〜んさん、Dいちゃんさん、桃さんありがとうございました!
とにかく死んだけど、敢闘賞いただきましたv