迷路ん

年末のあれやこれやの予定を頭の片隅にひっかけていたつもりがだだ漏れー
もぅ〜あわわわぁ〜すみませ〜ん。。ご迷惑おかけしてます。

とはいえ、今日で仕事納め。同僚の皆さんにも来年もご迷惑おかけしますが(断言するか!ってつっこまれたけど)
よろしくお願いします!とごあいさつ。

私の入った頃から人の入れ替わりはずいぶんあったけど、今はホントに協力し合えるいい同僚になってる。
感謝。感謝。

”何事も控えめにして心静かに。”今年のおみくじの言葉だけれど、私にはいつも心にとめておかないといけない言葉やね。
今年を振り返るひまがなかったな。。実家に帰ってから、ゆっくり振りかえろ。
毎年、自転車乗りたーいって思っていそいそ大阪に帰ってきちゃうけど、ふふふっ今年はrunningがあるもんねv