大切な時間

今日からお正月休みの旦那ちゃんと一緒に、今日はMr.Tさんにお願いしていたお山練。
練習のコツをたくさん教えて頂いた。短い時間にメリハリをつけて効率よく練習を積み上げる方法。

昨日も今日も、いろんな方とご一緒させてもらって思うのは
貴重な時間その一瞬一瞬を大切に真剣に考えてみんな試行錯誤してるんだな。

旦那ちゃんがオケの練習に戻ると、また私もひとり試行錯誤の練習に戻る。今日の練習を大切に繰り返してみよう。

たくさんかけた時間を自分の糧にして自信にかえてなんとか今年を走り切った。
来年もまたいっぱい考えながら、やっぱりできる限り走って自信にかえていこうと思う。

貴重な時間を一緒に過ごしてもらうのに、頑張り切れなかった。本当に失礼なことをしてしまった。
全力だしたところでなにもできないけど、もうちょっと、さらになにか見つけられたかもしれないのに。

誰かと走る時、この場所を同じシチュエーションで同じ人と走るこの瞬間は、もしかしたら今しかないかもしれないから
後でもっと頑張ればよかったって後悔しないようにと思って走ることにしている。もう一度、心にとめて。
今日はありがとうございました。

今年のライドは終了。ただ、あとひとつCOLNAGOのパーツ交換だけは年内に済ませておかないと。
ほんとにこのまま帰って休みたかったけど、あと少し。なのにできなかった。

人の時間も自分の時間も大切に。人との関係も大切にすることがどれだけ重要なことなのか。すごく考えた一日だった。
見かたを変えたら、大切なことがいっぱい足元にころがってるってこと。わかってたのに忘れかけてたこと。
確認して今年を終了できてよかった。やっぱり、空ばっかり見てるからだね(笑)

今年一年、いろんな場面でご一緒してくださった皆さま
本当にありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。

旦那ちゃんへ
ありがとうね。