疲労〜!

あんまりいいことのなかった日は自転車に乗ってスカッとしたいところだけど、
いかんせん体がついてこーん!
朝はまだ元気でどっこも痛くないし、夕飯の支度をしなくていい今日はあれもしてこれもしてと予定を立てるも
体がついてこーん!
まあ〜週も後半、疲れもたまるわなっ。
胃も弱ってるかして、あんまり食べる気もしないし明日のお弁当の用意さえできたらいいや!

これ!最高に美味しい!!500ml缶出してー!湯豆腐でも当てにしますかなvv
 

自転車洗えなかったから、せめて勢いでチェーンだけでも洗っといた。
今日はもっと晴れると思ったな〜

昨日のふたご座流星群は明る過ぎて、全くわからずxxネットのライブ映像で奈良の富雄の流星を見た。。
旦那ちゃんいわく、信州のお山では降ってくるように見えるんだとか!
3回願い事をっていっても、速過ぎて、「金金金!」しか言えないんだとか・・どうよそれ。。
まっvお布団干したから今日は太陽の匂いのするフカフカお布団だわんvv