土休〜

12月の土休をどこで取るか。やっぱ24日のクリスマスイヴは、若い方々に譲っておばさんは他でっと思っていると
「3連休よりバラけて休みがあった方が体が楽なんですよね〜」って超ドライな返事・・
そっ・・そうですか。。それでいいのか?独身ジョッシー

では遠慮なく。うれしい3連休vv
まだ12月だからそこそこロングしても寒さで苦行ってことにはならないでしょって楽観。
昨晩から候補をいろいろ。

日本海また行きたいけど天気が変わりやすい。
・好きな中部・甲信越は今年はよく行ったしやっぱりあのあたりは夏に行きたい。
・和歌山。これは有力候補。ただ台風での災害状況が心配。好きなところなので元気に復旧してほしい。
讃岐うどん食べたい!四国はしまなみ海道ライド旅行で愛媛を少し走っただけだから、もうちょっと開拓してみたいところ。

っで四万十川!いいんじゃないvv
国道441〜381を通るルート。道路状況とかまださっぱり調べていないけど激坂もないみたいだし、なにより2人とも四万十川をみたことがない。
夏がよさげな感じもするけど、よかったらまたいけばいいし。
レンタカー借りて、宿はどうするか・・ビジネスホテルはありそうにないから民宿かな。
さすがに田舎の民宿にクリスマスも関係ないでしょ。
天気よかったらいいのにな〜
  
よ〜くお味しみましたvv何人前やねん!