balance

どーもペダリングでかかとが上がるくせがついているのかもしれない。
ってことは、サドルがまだ高い??
腰痛はサドルを変えてからほとんど気にならなくなったけど、確かに右ひざの外側が痛い。半月板のない方の脚だけど痛い個所がちがう。

数少ない知識のなかで、腸脛靭帯炎だけは再再再再再、耳にしてたから知っている。
内側の半月板がないからO脚になって腸脛靭帯炎の図??と、ド素人が考えても仕方がないので、
とりあえず、冷やさない。ムリをしない。
サドル割れてた事件で腰痛・膝痛になったけど、これからもうまくつきあっていきましょ。

balance「天秤」「つり合い」「均衡」「平静」「安静」「安定」
harmony「融和」「調和」・・・・
食べるとき、何かに集中するとき、人とのつながり、どんな時でも大事なキーワード。
You cannot see the wood for trees 木を見て林を忘れる・・ってことのないように、空見ましょ!!