散髪!!

これから寒くなるというのに、またまたざっくりばっさりいっちゃった。

よく走った次の日はお腹が空くもんだ。パンダくんからの帰るよメールもお腹空いたの第一声。
だけど胃腸も弱ってるから、やさしいものにしましょう。

義母はみんなでお鍋をした翌日のお昼ごはんには、お鍋の残ったおだしでお味噌汁をつくってくれるv
昨日のお鍋は昆布だしで、シメを阻止ししたのでウチもリメイク。

この後、ちょっとめんつゆたして豆乳を投入vvvやさしいお味になる。

でもきっと新米のおいしさについついご飯をおかわりしちゃうんだろうな・・おっと・・
キムチに納豆まであるやん!!やばい!また食べ過ぎ決定や・・
なんでキムチ納豆にしたら、糸ひかなくなるんやろ・・・