ムリっぽいね〜

「はよ、おいでよ。はよ、渡らな。」
って。。おばあちゃん・・それムリやわ。。そのこ太り過ぎてるもん。。

四万十川って遠ーい(@_@;)
7時間もかかるってことはほとんどドライブでおわっちゃう。そういえばしまなみ海道輪行の方がたっぷり走れた。
高速道路ってすごいなあ。八ヶ岳だってゆっくり休憩いれても6時間もあれば着くもんな。

日没のはやくなったこの季節はなかなか遠出のライド旅行には不向きな季節なんやな〜
真冬にライド付き温泉で行った和歌山あたりはやっぱりいいんやな。だいぶ復旧して大きな道路は問題なく走れるよう。
元気に復旧しててよかった。
まっvムリすることもないやvどこでも走れるよv