なぜに週末は雨。。

15時ころから雨らしい。昨日は快晴やったのにな。。

土曜日だから通勤車を避けるべく、少し遅めに出発。←これがまずかったかな。。
自転車掃除したし、ちこっとこけたし、クイックレバーの緩みも気になるし。
走って様子みとかないとね。

河原にでる。ぼちぼちウォーキングやランの方たちも出動。
雨降る前にとローディーたちも出動。

しばらく走るともう降ってきた。。。今日の予報ははずれxx
東の方は明るいな〜雨雲からは逃げてるな〜
・・・シューズ濡らすとめんどくさいxx
帰るか。。自転車は問題なさそう。体の疲れには問題ありそうだけどxx

帰ると旦那ちゃんが練習に出かけるところ。
ヘルメット買いに行ってきたら?(やさしい言葉v)
なんやかんやのヘルメットなんで安全重視。それじゃ遠慮なくv

何の気なしにガーミンの心拍計のベルトだけってありますか?
えっ?!あるの?!vv
洗ってもファブリースも効かないxxかなりヤバかったのxx

かくして旦那ちゃんの105を売ったお金は、またしても私の自転車用品代に。