惰眠を貪る

眠い。ひたすら眠く、帰ってからご飯食べたら爆睡。牛になる。
牛になっても眠い。
最小限のことをすませたら、また横になって近々の予定でもかんがえる。

明日はの午前中は少し走れるな。
・ジャージは鈴鹿で着るもの以外にしなきゃな
鈴鹿の用意して(濡れたチェーン拭く為の雑巾)
雨ですか…お天気は仕方ない。

鈴鹿の後は、旦那ちゃんの演奏会。
当日は久しぶりに両親に会えるな。
axionパーティーや淡路リベンジ。
ようやく、旦那ちゃんとゆっくりまったり里山を走れるかな。
勤続褒賞で頂いた10日の休みと旅行券を使って、ステキなライドの計画。
これが、来年のおっきなイベントなのvv
じっくり計画しましょ。