堺浜チーム練

先週の木津川SRから桂川で紅葉見に行くのも捨て難かったけど、
鈴鹿のトロバラにむけて頑張ってるチーム員の姿も見たくて、久々に堺浜に行ってみた。
相変わらず、なにわ筋のストップandゴーとタクシーにやられながら、堺浜に到着。

2周ほど一人でUP。少しサドル高を下げて、しばらく走ると、信号でUっちが待っててくれた。
トロバラの相棒は今日は仕事らしい。
並走。まだこの時期は風もそれ程強くない。
冬の堺浜の海風は半端じゃない記憶が。チーム員の近況やなんや聞きながら、それでもペダリングは意識してね。
後ろに付いたら楽ちんだけど、ここは並走。風受けてみましょう。
遊んでてこけちゃったけど、No problem

コンビニ休憩のあとお先に失礼。
銀杏バクダンとタクシーと奮闘しながら、北へ。

梅田辺りで9月から自転車乗り始めたっていうダンディーに助けを求められる。
遭難中とな。河原に出たら帰れそう。
ならば、自転車道までご一緒しますよ。

ってなわけで、神崎川から淀川までサイクリング。ロードじゃなかったので、ちょっと大変だったかも。。
写真屋さんだそうで、TVの代わりに自転車を買ったそうな。いろんなきっかけもありますわな。

そんなこんなで淀川到着。十三に戻っちゃダメよんって伝えて、私はまた元来た道へ。距離稼げたわんw
洗濯して、自転車の掃除して、夕食の買物して。

今週は土曜日も休みなのよねw
鈴鹿は少し走るだけだから、ふつ〜にHome course 行こうかなw