いろんな意味

晴れてるけどOFF。誰もなんも言わんけどOFF。
昨日のスピンスキャンでかなり疲れた。

朝からOFFにしようと決めた日は、食糧庫の補充やらなんやらと、
しきゃいけない事を思いつく。やらなきゃ+α・・

ちょこっと、好きなBAGELを買ってみるv
少しゆっくり食材を見てみるvv

壬生菜・・日吉のあたりに畑あったよね。
五条の柿・・yamyamのパン屋さん大好き。(たどり着くまでが大変だけど)
丹波の卵・・枝豆ライド行ったな。
木津川のきくな・・おっ!週末に見た畑だ。
ってなわけで、地産地消

地味〜に始まったブログ。
「ブログってどうやってつくるのかな?」ってなにげにPC開く
ものの数分で「記事を書く」にたどりついた。
ありゃりゃ。。。できちゃった

いつでも意味のあることをしよう
意味なさそうなら・・しばし意味を探してみよう

・・今は思いつくままでいいや。