sピンスキャン pダリングデーター解析なるもの

コンピュトレーナーを使ってのペダリング解析プログラム「スピンスキャン」なるものをやってきた。
ペダリングが効率的にできているかがわかるというもの。
ローラー台にセットしたバイクに、なにやらコードをつないでいく。
画面スタート・・どうやら仮想相手がいる模様。とりあえず容認。
好きな負荷で、回しやすいケイデンスでいいとの事。
いつも通りに。

棒グラフの波形がなめらかなのがいいらしい。各ポイントで落差が少ないのはそれだけパワーがかけられる領域が広範囲ということとな。
左右の出力のバランスも50に近いほど均等。ふむふむ・・

なかなかいい出来らしい。最低最高トルクの数値が70後半から80以上だとムラのないペダリング。45分くらいで疲れがでるまでは、概ね80代 87や90もあったもんねv
結局、高ケイデンス型(トルクかけるととたんにダメダメになった。。)
サドル選びと自己流セッティングは◎
サドル高少し高めにしてたのはすぐにバレタ。
恐るべしBGフィッター