雨雲とマラソンから逃げる

今日は楽しみにしていた淡路LSDライドの日。
なのに前日からの悩ましい天気予報で急きょDNS。。
先週の丹波篠山枝豆ライドも雨。。(そろそろ雨女疑惑・・)

旦那ちゃんは演奏会が翌々週に迫り、今日もチェロの練習に。
大好きな里山コースは雨っぽい。
堺浜は・・おっと今日はマラソンの日で交通規制だ・・

天気予報の雨雲の動きとにらめっこして・・
よし京田辺方面なら雨雲から逃げられそうvv

木津川SRへ。久しぶりの道だけど、こんなに走りやすかったかなvv
本日のお題は・・
・雨に濡れずに平坦なるべく止まらずどこまでいけるかな?
・サドルの感覚はどうかな?

なんだ??晴れてきたwwまた雨雨サギか。。
ならば嵐山まで紅葉見に行けたりする?
今日はお天気悪いから観光客も少ないかもv

御幸橋から桂川方面へ。ん?サギじゃないかも。せっかく今まで雨に遭わなかったんだから濡れずに帰りたいよな〜
ってことで 紅葉はまた今度。
なんでも京都グルメフォンドコースを旦那ちゃんが見つけたらしいw
演奏会が終わったら一緒に行ってみよっと