スキマ。

土曜の朝。
起きぬけ、お白湯を飲んで 重たく感じる身体を 少しスキマジョギングでリセット。

現地調査というわけで、可愛い一級建築士とナイスガイの訪問。
ウチの好みや希望をヒアリングのち、いろんなトコの採寸。
担当してくれるのが若い子でよかったな〜と思う。
年よりと違って頭が柔軟やし、話がスマート。

朝練には時間がなかったから、昼から少しロードに乗ろう。
感じるのは、今は不調の時期だなということ。

そして、夕方からはお誘いを受けてたトニックナイト練。
タロさんと待ち合わせして2号線を西へ。
昼間のロードより気持ちよく乗れる。
牽いてもらってるのもあるけど、どうやらトニックのクランク長165が大きいの気がする。
アミラは167.5。うぅ〜ん、、、少し検討の余地あり。

そして公園到着。あら!SOさん(笑)
サッカー場くらいのスペースにコースが!
カテ1、2クラスの方たちと 15分を3本。
スタートにはあの音楽まで(笑)

女性もお二人。初めてお会いするけど、めちゃくちゃ上手い!!!
一緒にスタートしても、なめらかにすっと差が開いていく。
コーナーのちょっとしたロスが重なって間が開くんやな。
シケインも上手い!

こないだの女子会で教えてもらってた降り方。やってる人をみたらイメージできたんで挑戦。
できた!!飛び乗りは助走のキョリが少ないし、要領がつかめず
ペダルが良い位置に来た時だけ少し乗れたくらいで基本的には、よっこらしょ状態。。

めちゃ疲れたけど、楽しかったな。
バイクが暴れないように押さえこむために、ハンドル幅を広くすることもあるそうだけど
前のめりにならずに、這いつくばる感じで乗るのもいいのかな。
バイクはねかさず立てて。ってことで、ボトル拾いの練習しよ。

帰りも気持ち良くびゅぅ〜んと自走。
えらい走り屋さんだらけなんは、さすがに尼やな〜と思ったら優勝してたのね。

JOG 7km ロード62km CX自走約50km?公園練