ママチャリ高速化。

空腹のジテツウ帰り道。
橋のちょっとした登りと強風にヨレヨレと走っていると
赤ちゃんを抱っこ紐で抱えた 若いお母さんがミニベロで軽々と抜いて行く!
えぇっ⁈ 前を走る男性までも サクッと。
気になり頑張って追って 信号ストップで そっと足元を観察…
あっ‼︎ … 電動バッテリー。

練習に行く途中の豊中辺りの住宅街は登りが多いからか気にして観察してみると、結構 走ってる。
ママチャリのスピードならと思ってると いきなり目の前を横切ってくる。
予想外の動きに要注意だな。
というわけで 箕面〜茨木cc〜霊園。
腰を入れるダンシングがマイブーム。
2st〜勝尾寺で感覚に集中してたら ほぼダンシングになって 使い果たした。

そしてもう一つのマイブームが降りてきてからのセブンのシフォンケーキとホットコーヒー。
200円の至福。

後輪ブレーキの際のコツコツ音の原因はシューに刺さった リムのアルミ片?