雨のち夕焼けのち星空。

まんねん人員不足の職場に 新人さん大量投入されたと思ったら・・
これまでいた経験者が全員、会社に不満をぶちまけて、辞めていった。。

現場のことがとりあえず わかるのは私と、お休みの多いパートさん。
新人研修しながら、現場の進捗状況みながら、トラブル対処までひとりでやるしかない。
こんな状況になるまで、よく成り行き任せにしたもんだ。。

さておき 今日は今週で唯一の晴れのハズ。

練習不足は走るしかないわな。と、帰宅後に遅い昼食を済ませて仮眠。

さて出動。

雨。。。少々の雨ならと思うも、厚い雨雲。

薄いタイヤ。雨の舞洲はパンクの確立大。その上に掃除は嫌やな。大人しくローラするか。
コルナゴシマノクリートでは膝が痛くなるので、ローラを止めていた。

梅雨入りしたら、ローラもやむを得ない。
というわけでスピードプレイを付けることにした。シューズにクリートを付けて

さぁ〜!と思ったら・・パンク。。

ふぅ〜っと外を見たら夕焼け。今から行くか。。

と、アミラで外に出て暫くすると・・また降りだす雨。。

帰って大人しくパンク修理。。なにやってんだかわからんと思うもローラ1時間 41km。

ジャージを洗濯して干しに出たら、星空やった。。

自分の状況をつくるのは、自分次第。気持ち次第。

そのうち良い事もあるさ。