祈り。

知識も力も経験も乏しくても、自分の感覚は自分が知っている。

ロードバイクロードバイクに乗ることでしか感覚は取り戻せない。

親友との美味しい食事に美味しいお酒。楽しい時間を楽しむそのまえに。
ローラ45km


**************************

思いもよらない出来事に 何故自分がこんな目にと 後悔でうつむき前をむけない

これまでの生活やこれから起こるできごとへの期待や希望

それが突然に景色が変わって途方に暮れる

先の見えない不安と今するべきことのわからないとまどい

だけどそのことを そばで心から心配して大切に思っているひとがいるから

すこしだけ顔を上げてあげてほしい

苦しいときがはやく過ぎ去って 幸せになれることを祈りたい