ん?

朝から努めて何も考えずに無心に仕事を済ませて一日をやり過ごすことにした。
今日もフリーな夜だけど遊ぶ元気も気力もなく、だらだらうつらうつら。

前回のような脚のパンパンや身体ガチガチの筋肉痛がない?
そのかわりに僧帽筋・広背筋MAX。肋骨折れたときみたい。
なにせ、筋トレ初心者。効いているのか、筋違えたかわかんないから様子をみておこう。

食べたものが身体を創っているわけで。気をつけているつもりだけれど、これが私はイカンのかも。
食べれるときや食べたいものはいっぱい食べるのに、食指がうごかないときは食べようとしない。

昨日もろくなもん食べてないんで意識してお昼ごはん。これワンコイン。スジは多いけどね。

整形外科受診。どうですか〜って・・
ここでの治療はなにもしていなくて、古いMRI画像みながらあーだらこーだら。
この診察は意味ないわ。

昨夜の花の雨でずいぶんと散ってしまった桜の木。
また、来年も見れますように。