千秋楽応援

日曜日はCX千秋楽の桂川に連れて行って頂いた。
暖かいけど予報どおりの雨。到着すると、大坂よりもしっかり降ってる。。
長靴にトレラン用の防水シェルとパンツが大活躍。
・・ということは、、
泥んこ地獄!田んぼ状態。Nシさん曰く、耕運機いらんな〜^^;
トレランの下りで このコンディションなら、間違いなくテンション上がるな〜ウェット路面大好き!

観戦だけなんで、そんなこと言ってられる気楽な身(笑)
参戦者はテンションアゲアゲの方やサゲサゲの方と、悲喜こもごも。

9時からスタートのMケさん苦戦の様子。
次はNシさん。大好物なコンディションだそうで!速いわ。
スタートからあっという間に、私の観戦してるトコに。
この観戦ポイント。見渡すと・・なんだ知り合いだらけ。ドSな顔ぶれだらけ?(笑)
自転車は2倍以上の重さになるんじゃないかしら。

赤一点のAミさん。今回から、30分に挑戦。
手違いでL3の登録になってたのを、会場でL2に変更してもらったとか。
私なら、あのコンディションならこれ幸いってL3のままで走るわ^^;
結構、苦戦してたけど 15分長いってのは関係なかったそうで・・強いわぁ!

皆さんの観戦の合間に、泥んこバイクの洗車のお手伝い。
まったり、お茶time。

そして、Tロさん。直前に、餡子と生クリームのたっぷり乗ったボリュームパンをぺろり。胃強いな〜
少し緊張の面持ちからはいつもな感じでダッシュ
なかなか苦戦だったんでしょうか。
ともあれ、お疲れさまでした。

帰りにみんなとKINGでご飯。私、走ってないけど満腹いただいた。
今シーズンはたくさん観戦に連れて行って頂いて、ホントに嬉しかったな〜
S田さんにTロさんに感謝v感謝v