寒いけど三連休。

12日の日曜日は、久しぶりにCXの応援に連れて行っていただいた。
今回の会場は初めて。っていうより、これまでは自走で観戦に行けるところに限られていたので
滋賀まで観戦にいけるなんてありがたいなぁ〜。

雪を頂いた伊吹山を左手に見ながら、近江富士のふもとの希望が丘の公園が本日の会場。
朝から最後のレースまで、メンバーの方たちがたくさん参戦なので賑やかに楽しませて頂いた一日だった。

本格的カメラが登場なので、今回は写真を撮るのをやめて じっくりレースを観させていただいた。

M2からはMケさん。ごめんなさい^^;ゆっくりしてたら間に合いませんでした。
M3からはkエさん。スタートから観戦^^いつも笑って楽しそうなお顔が大好きv実は笑い顔(笑)
めっちゃインターバル!このコースしんどかったー!ですって^^
C4からは初めましてのNマさん。余裕の走り!ホンマもんな方だそうです^^
そして、実はメンバーでは一番表彰台に上がっている紅一点!フレームも表彰台でも一番チームアピールに貢献。
Aミさん。クロスバイク?なんだか、とっても軽々と難しコースをこなしていくのよ!すてき!
MTBの私の師匠よっちゃんみたいだな。初めていっぱいお話させて頂いた。嬉しっ^^

少し補給time。朝から頑張っておにぎり握ってみた。
みんないっぱい食べて下さって嬉しかったな。温かいお味噌汁ほしかった^^;

ちょっ観戦も緊張しちゃうM1からはもちろんTロさん。
アップからして貫録ですから。
少し参加者が少なかったのかしら。今日のM1はいつもより静かでなんというか・・淡々としたレースなのかしら。
Tロさんのいつものかっこいい走り。なんだけどちょっと覇気がなかったのかしら。。聞けば腰痛らしくて。
そして大トリC2は見どころいっぱいで見てて楽しいレースだった。
Oさん。着々とカテを上げて楽しみにされてたカテでの初レース。なんだけど・・
絶対おもしろい走りが見れるよって、テクニカルな下りで構えるも、、いっこうに来ない。
なにかあったなって。。音がおかしいって。。メカトラ?
それにしても・・NシさんもSダさんも、ホントに良い耳してるのよね。
私にはなんもわかんないんだけどいつも音だけで、ん?っていろんなトラブルに気がつくんですね。
MTBライダーのノリが満載(笑)一番おもしろいレースだったな〜
バニーホップなんて見てて楽しくって!でも本気に強いよな。
OさんもMTB仲間のスペアbikeで走って、その間に修理完了!
最後尾から怒涛の追い上げフィニッシュ。流石だな〜。

寒くて少し腰と膝にきたけど大丈夫。
CXももう後二つしか残ってないのね。結局、いつも観戦だけなんだけど楽しいな。
感謝感謝w