糸の切れた凧。。

正月早々、仕事で目が回る。。
昨日の休日出勤は、な〜んも食べるヒマもなくエンドレス。ふらふらで頭痛〜
そして今日は年始初診療。患者数はいつもより少ないのに
システム大幅変更で大パニック。。
またしても飲まず食わずで6時間ぶっとおし(涙)頭真っ白。。

そして整骨院へ。。
以前に肋骨を折ったときより、最初の痛みは酷かったのに
前より早く くしゃみや咳もできるようになったから、通院してよかったんやろな。

けど・・
膝はダメやな。。紹介状は書いてもらったけど、根本的治療になるんやろか。
この先レースを望むことができないなら、ちょっとの痛みなんて我慢しちゃって
いつまでも安静なんてストレス溜めずに 今にでも動けなくなるまで動きたい。

まだ2週間でこんな状態じゃ、、またしてもどこに向かって行けばいいんやろ。

初めてのヒルクライムレース
2010/5/17 サイクルフェスタin勝山 女子ロード5位 1:06:39