鯖の旅を終えて。

雨の中のゴール。
小浜から届いた荷物を受け取り、参加賞の焼き鯖やラグランシャツ、記録証をもらう。
橋の下でストレッチしながら豚汁をいただく。

旦那に電話をすると、予定より1h15m 早く帰ってこれたので、まだ淀屋橋をでたところだという。
雨の中、焼き鯖や荷物を提げて もらったお風呂券の銭湯のある百万篇へむかう。

極楽。。
銭湯を出ると乾いた靴と靴下を持った旦那がきていた。
銭湯のとなりのごはん屋さんで乾杯した。

4月の始めに河原RUNで足首を痛めてようやく走れたのが10日ころ。
それから、この日まで277km走った。六甲舗装路runは4回。
よーさん走ったな。だから、ケガもなく走れたと思う。

リザルトは出るけれど、表彰もないので入賞もない。
走る前は、速い人たちは何をモチベーションにしているんだろうと思っていたけれど
終わった今はわかる気がする。

走りたいだけ。

ケガもなく疲労もだいぶんとれてきた。
自分でもびっくりするのだけれど、またあの道を走りたいと思っている。

6時間台 5人
7時間台 12人
8時間台 51人
9時間台 100人
10時間台
11時間台
女子ではどうやら4番目くらいだった。
 
今回の補給
ハイドレーション水600ml+ザバスアクア
スポーツようかん1個・ジェル1袋・グミ2袋(残したモノジェル2袋)
エイドできゅうり、オレンジ、レモン、メロン、ポカリ