寝坊した。。

目ざましをセットするも・・知らんうちに消してた模様。。
起きたら8時。。おさる山練には間に合わん。。
さーて。どこいこ。

無風のうちに3〜5時間サクッとのつもりが、強風の予報。
またか。とりあえず、お山に逃げ込もうかな。
ってことで、1時間ほどで準備して走りだす。
いつものコースで走りながら決めよ。

いつもの110を走ってると、並走してにっこり笑う方が?
あら!Mr.Tさん。ほんとにお久しぶりですね〜。
見ての通り、まったく走れない状態のわたくしですが、ご一緒してくださるそうで。
おしゃべりしながら、ゆっくりと登る。

しっかし。。強風!!おうどんは流石に次回でお願いします。牽いて頂いてもついていけません(涙)
というわけで、中途半端な場所にあるんで行ったことなかった、卵かけごはん食べて帰ることに(笑)

最近はサコッシュをケータイしてるんで、くるっと回ってパン屋さんに寄って帰りましょか。

ここのフレンチトーストは旦那ちゃん好物なんでお土産のつもりが、できたてフカフカ!表面カリッ!
たまらずにかじっちゃった(笑)

誰かと走りたい気分だったんで、偶然にもお会いできてよかった!
ロードバイク 78km