ざっくりプランで。

今週はローラー週間。

やないやろっ!

今月後半からはそろそろrun月間へ突入のハズが・・
先週末のrunでちィーとばかし 右足甲に痛みがでちゃった。。
この後、いっぱい走りたいんで。大人しく。。。

Shoesを物色したりなんぞして。ケガせず走っていられたらそれでいい。
サブなんとかを狙うとかのうたい文句に目もくれ・・・るわ!
あっさり見つかる程度のポテンシャルかもしれんけど、勘違いしながら引き出してみましょ(笑)

ひどいお天気つづきでうんざりでも、自転車に乗る感覚は味わえるし
なにより汗を流してストレス発散!なんやかんやをリセット!
毎日少しづつ 調子もよくなってきた。

走れなくなるケガの手前で止めておけるように。少しのキョリを毎日したいとこだけど。
bikeも乗るとじっくり走っちゃうし。。
まっ!中期計画と短期計画。でもたいてい感覚のまんまで。