雨やん。。

結局、今日一日中雨やったやん。。今週2度目のrunは嫌な痛みもなくてよかった。
watchはインターバルなんてもんが、使えるらしいので試してみることにした。
5kmはゆっくり。インターバルを10km地点まで。のこりの10kmは結構良い感じなんで調子にのってみた。
なんで調子いい?
これまで、どーも右足の着地に違和感があったので バイクシューズのカントをソールの下に入れるとイイ感じになった。
指がしっかりと開いて、膝の外側の嫌な感じがなくなった。
靴下がすべりやすかったのをバイク用にかえてみた。これもイイ感じ。
夏は暑いから7分丈のタイツだったのを、ロング丈にした。
食べ過ぎないようにしてみた。
などなど。
なのに、データアップがどーもウマくいかないんだにゃぁおーん。。。
今日の夕焼けみました???まっかっかの空に虹が地面から空にのびてた。
  
20km 2:00:39 6'00"/km