ホッとしました。

最近のロードの目標 淡路伴走150km。
無事やり終えることができてホッとして、ドーッと疲れました。。

6:07スタート
タイムスケジュールは途中から押してきたけど、全体的なようなので 自分のスケジュールに沿うように。
注意喚起の声かけしながら、沿道の応援して下さる地元の方には、いっぱいごあいさつ。
私はメカトラには遭遇せず。パンクは声かけすると、自身で修理中。
かよわいおとめには、やさしいダーリンが付き添ってるようで 私の出る幕なし(笑)
止まったのは、多賀の浜ASの前後あたりで、パックになるように少し待ったくらい。
14:00にゴールに帰ってきた。

初参加でちゃんとできるか、ホントに緊張してた。
もっと上手に、思いやりのある走りができるようになりたいな。それには自分が強くないとできないんだな。
いい経験ができました。皆さま、ありがとうございました。