靴ひも。

今日はRUN♪
すぐにエネルギーに換わってねっと期待して お昼はカステラをチョイス。
ふくらし粉やらなんやらの入ってないのがホントのカステラね。フツー砂糖と卵とはちみつと小麦粉だよな。
安いのでもちゃんとしてるのもあります。

走り始め。。暑いからか、いつもより脚が重くて息が苦しい。いつも息が苦しいのはあまりないんだけど。。
それでも、10kmのペースを感覚で。
少し安定してきたと思ったら・・靴ひもほどける(涙)
1kmほどでまた安定してきたら・・ほどける(涙) 結局4回はほどけた。。
きつく締めると走りにくいんで、ころあいが難しい。

7kmくらいで大分走りが安定してきた。膝の横や下はほとんど痛まず。親指の付け根が靴下にこすれて少し痛かった。
RUNは好き。まだ走っていられるかな〜
15km  1:27:42  5'49”/km