美山ソロライド

6:30出発。箕面高山〜堀越峠〜トンネル二つ越えて、ようやく園部のコンビニで水と朝食の食べ残しあんぱんで補給。
日吉〜神楽坂〜九鬼ヶ坂〜えびす屋 

到着10:40ころ。ここの巻き寿司おいしかった!と美山牛乳♪
ここまでで92kmほど。かやぶきの里までここから11kmらしい。1時間ばかり腹ごなしに寄り道に行ってくるかな♪
秋の景色を堪能したんで帰りましょう。

また九鬼ヶ坂を登って、ちょっと行き過ぎて戻って。。お水を汲んで・・
行きに寄ったコンビニで飲料補給でスタート。何度かハンガーノックなりかけてはチビようかんをくわえながら。
ひいらぎ峠をめいっぱい〜一庫をめいっぱい〜猪名川沿いに〜中橋のローソンにようやく到着。。疲れた。
ようやく200kmの壁を越えることができた。
206km 1585m↑ av26.1km/h