できたやん♪

雨が降るってホント?って朝の快晴から、一変。職場を出るとかなり怪しい空。
雨に遭わずに帰宅して run行きたいんだよな、、っと空を眺めるも これはムリか。。
っと!一瞬で雷鳴と豪雨!!危なかった〜
仕方ないんでなんだかんだしてると 雨も止んで少し明るくなってきた。行けるやん♪

今日のrunは2時間はかけるつもりで。それほど息苦しい暑さでもない。
明日からハイドレーション使うので 今日は腰ボトル。
水が入ってるときは安定して揺れないんだけど、中身が少ないと揺れて走りにくいんだよっ!
ゆっくり時間をかけて。それでも、ゆっくりすぎるとそれはそれで変な力が入るのでリラックスして。
背中の痛みはまだ残ってるけど、どのくらい深い呼吸ができるか確かめながら。

スピードを上げたらどこか痛くなるんだろうか?
膝の横側 足の親指の付け根辺り 足裏あたりかな。

橋の上が登りゴールになるはずと思って 最後の1kmを楽しんでたのに
一つ手前の橋を登ってしまい階段の下りだった(涙)ぎくしゃくしながら降りて 登りダッシュで終了。
今日の目標15km。上げすぎなければ走れるやん♪
1:48:23 15.1km 7'10"/km
御岳はこれで♪