しんどいよー(涙)って認めます!

夏休みの宿題と自転車は 朝の涼しいうちにやりましょう。
ってことで、5:00出発の予定。起きて準備してもいっこうに明るくならない??
もしかして・・天気予報を見てみる。。どぉおあああー 雨とな?
そーいえば・・自転車乗れなかったし、トレランは雨でもいいし、最近晴天つづきだったし、、天気予報見てなかった。
じーっと 雨雲の動き予報と空をながめながら 30分ねばる。
憂いてみても仕方がないんで 今は降ってないんだし 行っちゃいましょ。降ったら降った時。

5:40スタート。北摂へ。遠くに行くには体調もわからんし、キツイ勾配はムリかもしれないので。
山の地図で最近、気がついたコースで福井の方から 銭原くるくるってことで。

福井で7:00晴れ間も出てきた。でも むっし暑いー!!
タンタンとクルクルと、、、キツイわ〜(涙)アゲルとかそんなん関係なしに、、しんどいわ(涙)
大体、2週間ならなんとかなるって言われてるのは実感したな。HAKUBAは痛み以外は、ええ休息やったわってくらいに走れたけど
さすがに 1ヶ月以上となると。。
まっ!エエねん♪ 自転車にのって また北摂も走れるようになったんだ!!山が越えられないと 遠くにイケないんだもん。

日ごろの行いがいいもので 1周したら雨に遭う。。見山がちょうど開いたんで、寄ってからかーえろv
  
走り始めたら止んだんで 調子に乗って3周しちまった。。トマトが煮えるわ。。
帰り道も調子に乗ってカツオから帰ったもんだから、ヘロヘロ、、アイスボックスに救われた!
箕面が一番涼しかったな〜26℃やったv
  
プチトマトは最高に美味しかった!!
あっ!ピーマンをポッケに入れたラスカルローディーさんとも遭遇してヘロヘロのスピードなのに少しご一緒して下さったv

帰ってからは 念願のトレランシューズをGetしに♪ 
ちびっこなんでサイズが心配で 海外ポチっはできないんで お店にGo!
良いシューズにめぐり会えました♪♪これなら いっぱい走ってもしっかり走っても大丈夫なんだって!
明日はおNewで走ってみようかな♪ 西のお山は懐かしくて 美しかったvきっとあそこを走れるようになるさ♪
ありがとうございました♪