run♪run♪

木曜日♪♪
仕事終わらせて、やることちゃちゃっとやっつけてっと!

18時になってようやく涼しくなったのかなぁ。。
いつものrunコースへ。もちろん走れるとは思わずに、リブバンド着けて お散歩のつもりで。

ちゃんと姿勢は意識ですよ。頭のてっぺんからすぅっと引っ張られて・・背中をポンっ
とっとっとっと・・おっ♪ なんだかイケそう♪
とっとっと・・たったったっ♪♪ 軽〜いランニングで

始めの負傷の時は、2W後にどうしても走りたいイベントがあったから、本当に丁寧に 間に合うように安静にした。
今回はさすがに、練習しなくなって もう1ヶ月近くなるから、これ以上は緩めずに(ってもう十分だけど。。)
ちょっとくらいはムリしながらでも、動いていこうと思う。もちろん相談しながら。ゆっくりと。
まだやりたいことあるしっ。休息をしっかり取って、ちょっと増量してもしっかり食べてっと!

timeも測らず ゆっくりだけど 思い出しながら。リブバンドのおかげで姿勢も崩れなくて、かえってイイかも(笑)
1時間ちょっと。いつもの10kmには時間切れで8kmくらいかな。
  
っで ひっさびさのよっちゃんと 焼き鳥デート♪
カナダのMTBライドのお話 めちゃ面白かった!写真みたら うぅーん MTBもイイ!!
カナダにレースに王滝に骨折にランにって もう話したいこと聞きたい事 山もりやね♪

二人で赤ワインボトル空けながら、焼き鳥ほおばって 楽しい時間でした♪
ゆっくりだけど身体を動かしたあとの お酒とごはんが一番おいしい♪
  

金曜日♪♪
いやいや〜なかなか久しぶりの筋肉痛や(笑)ここ1ヶ月 筋肉痛になるほど運動できなかったからね(涙)
BAREFOOTを意識したら、わかりやすいくらいに 舞洲でのデュアスロン大会の翌日と同じトコの筋肉痛。
RUN始めたころみたいやvv

今日もお仕事終わらせて、ウィだーっとはんきゅー三国へ。あぢいーっ!!
今日もよっちゃんとデートなのさっ♪
runは初めてって、箕面走ってみよかっと つくねをほおばりながら 速攻決まった なんちゃって箕面RUN♪
箕面駅で待ち合わせて、ゆっくりおしゃべりしながら 滝を見に行ってきたv

朝ほどではないけど、街中なんかよりずっと涼しかったね。川床なんかもできてるし
戻ってきて、雑貨屋さんなんてあるね〜っといいながら、お勧めのケーキ屋さんへ。
この時期はムースやゼリーなんかが多いんやね。
箕面っておしゃれでおいしいお店いっぱいのトコなんだって!!知らなかった・・朝練するトコだと思ってた(笑)
完治したら 月一淡や! 9月の王滝応援行くよん! 古都のトレランもねっ!

次回はミネラルにカルシウムたっぷりメープルシロップのソフトクリームを食べるんだvv