積み上げてきたものって。

自転車に乗り始めてもうすぐ4年が経つ。2008年の8月16日がCOLNAGOの納車日だった。
その日からの綴っているノートを見ても、1週間以上自転車に乗らなかったことは1度もなかった。
これまで積み上げてきたものを ほり投げることなんてできない。
少しずつしかできないけれど、また積み上げていこう。
  

そう。そして、ノートをみて気づく。たくさんの人との出会い。
たくさんの人との絆も綴ってきた。お世話になってここまできた。いつでもちゃんと向き合わないといけないんだよな。。
その時々の出会いも 走りも大切にしてきたつもりだけど 
また自転車に乗れるようになったら、もっと噛みしめて大切に走ろうと思う。
いつもネタにしちゃうけど、ずっと私の練習を理解してくれている旦那にも 感謝しないとバチがあたるな。

届かないひとがいっぱいいるかもしれないけれど、ここで。

ありがとうございます。

  
小松菜パンまでできちゃった♪おっきくつよくなります。