トリアエズ。

快晴の空を恨めしく思いながらも出勤(涙)こそっと仕事中に天気予報をチェックすると夜まで雨はもちそうだ。
帰宅したら旦那ちゃんは自転車とともに出かけた後。なんてことはあるハズもなく寝てた。。
あと20分タイム縮める??・・ひっくり返りそうになった(涙)
トリアエズ自転車に乗って少しやせませう。トリアエズ目標は心筋梗塞を心配しないで完走することにしてください(涙)

もちろんバランスのいい食事の支度はわたくしの重要なお仕事。
けど、もうエエ歳のおっちゃんなんでそのほかに自分で何を食べようが、飲もうが一切小言はいいません。
が!いつの間にか しっかりエエおっちゃんの体型になってるやん(涙)

ヒラカタ方面に片道20kmほど走りましょ。風が強い。
昨日休んだけど、頭痛で走り始めがしんどい。ムリせずゆっくりアップのつもりで。
なんとか整ってきたけど依然と強風。巻く風。ならば、にがてな風にブレないように。
時折、ストレートがみえたらあそこまでっと。最後までっと。私なりに今日できることをっと。
48.33km 1h58:36

明日は雨。これだけしっかり傘マークがつくとかえって予定が立てやすい。けどローラーか。。
いちおう私、禁酒を決めたんですけど。。横で飲みますか。。(涙)