ハルの演奏会

旦那ちゃんのハルの演奏会
ヨハン・シュトラウス:喜劇「」こうもり」序曲
ドボルザークスケルツォ・カプリオーゾ
シューマン交響曲1番 変ロ長調「春」

スケルツォ・カプリオーゾなんて聞いたこともない曲だけど、春の演奏会はどうしようかな〜」なんて始めは言っていた。
けど、聴いてみてすぐに私はきれいな曲だと思った。
いつもそんなこと言ってても、やっぱり音楽が好きなんやね。必ず出演してる。

今回もよく練習してた。オケの練習から帰ってきて、「消化不良やな〜」って。
聞いてみると、「譜面どおりはほぼ出来上がってる。聴かせる音楽にまでなかなか仕上がらない。」らしい。
このオケは、なじみのない難しい曲ばかりチャレンジして、オケが合わせるまでで時間切れになるそうな。
20年以上の歴があれば、何度か弾いたことのある曲を選曲して、聴かせる音楽に仕上げるのもいいのにねってよく話してる。

今日はよく仕上がっていたと、楽譜も読めないわたくし評論家は思いました。
今回も素人さんですよ〜ってフツーに後ろの方でエキストラで出演のミヤケプロv明日は伊吹に出場です。パワフルvv
  
おつかれさん!先週末わたしが走ったコースを明日は案内しようと思ってたけど(笑)ちょっとショートカットしようかね。