ナンデスト?

ほったらかしの頭を散髪に。予約の時間が少し遅め。3kmばかりのキョリなんで、ゆっくりrunで。
って・・じっとしてられない私はマグロかい??
あやしい空・・思ったより早い降り始め。濡れてお店に行くとビックリされるだろうから仕方ない、初めて傘持ちバージョン。

んんん。。。今日は上げるつもりはないけど、以前に傾いたローラで少し痛めたカカトがどうも良くない。
仕事してても気にはなってたんだけど、自転車ではなんともないからほっておいた。

駅前までくるとしっかり降り始めた。商店街のアーケード。ここは今もけっこう活気のある商店街なのよね。
runシューズ履いて走ってたって、街の中ではただの急いでる人にしか見えないね(笑)
実際、まったくrunとはほど遠い走りしかできなかった。季節のいい時期に走れないのは悲しいから、ちゃんと治そ。

美容院に到着。予約を伝えるも、??な目で見つめられ・・困った目に変わり・・ってなにを伝えたいんですか?!
担当者が急きょ体調不良でお休みになりまして。電話連絡さしあげませんでしたか?
イヤイヤ、、もらってたら来てないやん?!
別の日に振替でお願いしたいのですが、いつがいいですか?
・・って体調不良でお休みやのに、いつって決めて大丈夫なん??まー仕方ないよね。お大事に。

さらにしっかり降ってきたんで、街中をただの急いでる人と化して帰る。
とんでもなくムダな時間を費やしてしまった。。

明日は旦那ちゃんの演奏会本番。午前中、しっかり走ることにすればよかった(涙)あ。。カカトか〜
しょうがないな。。やん先生に怒られに行くか。。