いっぱいの出会いvvサイクルモード

以前なら前日に走ると言っていても朝になるとどうにも起きられない様子の旦那。
昨日の疲れが残っているはずだけど、起きてきてのんびりだけど走る用意をしてる。
今日は暖かい。というより暑い。

ハンドルを元の角度に戻したはずだけど、ビミョ〜に違うのか?
座る位置が違う。ふと思う。。
いままで、矯正サドルだったから、へたれても同じところに座ることになる。
今のサドルはいいかわるいか微妙に動く。だからかなり考える。だからいいのかもしれない。
  


なんでも、チェロのエキストラの先生がチェロケースに
鈴鹿の自転車に付けるゼッケンプレートを付けていたのを旦那発見!さっそく自転車つながりv
サイクルモードへ向かう途中、サイクルモードに来てますメールvv
会えましたvvv師匠さんにもお会いできてお話いっぱいv私またしてもテンションあがるあがるvv


リオンのみんなはさすがにもう帰ったあとよねと思ってたら、なんのその。
み〜んないてはったvv
みんな練習のあとで疲れた様子だったけど、久しぶりだったv
   ←また飲んでしまった。。