収拾ついたvv

ハンドルの下を平行にするか、上を平行にするかで、2cmもハンドルの高さは変わるのね!
昨日のセッティングは即効却下。
なんとも、シャクトリ虫になった気分。こりゃいかんわ。

地面からのブラケットまでの高さは覚えてたから、元にもどす。
なにか変える時は、1か所だけ。いろいろ変えたら、ホントに収拾つかんくなるからねv
旦那ちゃんが手直ししてくれて、ブラケットもほぼ水平に戻ったし。(2000円なりとかいってたな。。)

しばらくは様子をみてみよう・・って落っこちる前に戻っただけだから、
コーナリングや下りの件は解消されてないわけだけど。
考えてみたら、たぶん意識の問題のような。苦手意識が原因ということにしよう。
COLNAGOの時は怖くなかったもんな〜まっいいやvv

   ←こんな風に写真載せるのステキだったのでいただきvv

今日くらいからずいぶん寒くなってきた。もう11月。今年もあと51日。今年を振り返って、来年のことでも考えてみるか。
えらい気が早いけど、主婦の師走は忙しいのだ。
・ウソでも大掃除をしたふりをしなきゃいけない。
・回収の見込めない姪っこ甥っこへのお年玉を新券にしに行かなきゃ。(どーせポチ袋に入れるのにな。。)
・お歳暮の注文に、年賀状の用意。
さっさと振り返って考えておかないと、年が明けちゃう。

今年を振り返って・・これはまたじっくりゆっくり温めながらかんがえようvv
来年は・・とりあえず決まってること!!

旦那ちゃんが頂いた勤続20年報償の10日間連休と旅行券を使ってのライド旅行!!!
ただ、、私10日も休んだら職失うわ。。なんとか交渉すべし!
これ来年のメインイベント!
奄美とか?北海道とか?沖縄とか?vv飛行機にどーやって自転車乗せるんだろ。。
結局、フツーに本州のどっかをまたレンタカーで自転車乗せて走ってたりしてvv
それもまた良しかなvv